フルビオジャパンスライブ

open

NEWSお知らせ

じわーって地味に・・・

娘:お母さん、なんかしたと?どぎゃんしたと?

(お母さん、ストレートパーマかマニュキュアかしたの?)

母:うんにゃ。なんもしとらんたい。シャンプーば変えてみただけたい。

(いいえ。何もしてません。シャンプーを変えました。)

娘:え~!!髪の違うたい。まとまっとるしツヤのあるたい!

(髪が今までと違う。まとまりがありツヤがあります。)

母:そげんたい。70歳過ぎたら、ちぢれ毛の増えてね~若かときは、こげんなかったとばってん。

髪のばぁーっち広がるし、パサパサなるし。歳とってから髪に栄養の行かんごとなるとやろね~

いつもの先生に話したら、一度、試してみてんって言われたけん、買うてきた。

(違うでしょ?若い時はちぢれ毛はなかったけれど、70歳過ぎたら、髪に栄養が行き届かないのか、ちぢれ毛が増えて

髪は広がり、パサパサになるので、美容室の先生に相談したら、一度、このシャンプーを使ってみてと言われたので購入

してきました。)

1年ぶりに娘さんが、お母さんと会われたら、直ぐに髪の違いに気づき、74歳の母で、あの髪のツヤが出るなんて・・・

嬉しくて、びっくりしたので電話しました!と娘さんの驚きの声に、私はびっくりしました(笑)

「フムスエキスってじわーって地味に効くとですね~。」娘さんの一言に座布団一枚♥♥♥

 

お知らせ一覧へ戻る