フルビオジャパンスライブ

open

NEWSお知らせ

魔法の扉

6歳と8歳の女の子がいらっしゃるお母さんが、産後の抜け毛に悩まれ、辿り着いたのがA+3シャンプー。

魔法の扉の中には、お母さんのお化粧道具が置いてあり「さぁシンデレラに変身するよ」と云いながら、お化粧をして

娘さんにはリップをつけてあげるそうです。

そんな中、事件が発生!!!

お母さんはA+3シャンプーをお化粧道具の横に置いて保管し、いつものようにお風呂場に持っていこうとボトルを持ったら、

あれ?軽い?と疑問に思い、旦那さんにA+3シャンプー使ってる?と質問したら、俺じゃないよ・・・と返事。

俺じゃない?誰よ?と思ったら、犯人は小さな女の子(^▽^)/・・・娘さんがA+3シャンプーを使っていたそうです。

子供用のシャンプーは、お風呂場にあるじゃない!と2人の娘さんに言うと、

「だって魔法の扉の中に置いてあるからキレイになるんでしょ?お母さんだけズルい!」と言葉が返ってきました。

小さいと思っていた娘が、洗面所の扉に届くようになっていたこと。

小さい子供の娘も、キレイになりたいと思っていたこと。成長を感じた瞬間でした。

今では、家族全員でA+3シャンプーを愛用しています。

お話しを伺って、ほっこりした気持ちになりました(^▽^)/

「魔法の扉」の中には、キレイになる秘密兵器があり(笑)ですね。

 

 

お知らせ一覧へ戻る