フルビオジャパンスライブ

open

NEWSお知らせ

ランドセル事件(;’∀’)

いかがお過ごしでしょうか・・・2月になりましたが、お昼はポカポカ陽気もあります。

梅の花も満開です。あと少ししたら花見の季節ですね。卒業・入学のシーズン。

ピカピカの1年生のランドセルを見るたびに思い出す出来事があります。

友人の子供が、おじいちゃん達にランドセルを買ってもらい、飛びながら喜んでいました。

ずっと離さずにランドセルを抱えている姿に、ワンちゃんが、やきもち妬いてしまい

ランドセルをボロボロにしてしまいました(;’∀’) 子供もおじいちゃん達もワンちゃんもショック!!!

ゴールデンレトリーバーのワンちゃん6か月の時の出来事・・・

おじいちゃんは、思わぬ出費が嵩みましたが、子供とワンちゃんのランドセルが届いたので

仲良くランドセルを背負う背中が微笑ましく、クスッと思い出し笑いしてしまします(笑)

お知らせ一覧へ戻る