フルビオジャパンスライブ

open

NEWSお知らせ

京都サロンオーナー様より

(シャンプーなのに)洗顔してみて!と月岡さんから言われ

はて?はて?と思いながら、洗顔してみました。

今まで私が使っていた洗顔料より、このA+3シャンプーで洗顔したほうがいい!!と、すぐに実感。

洗顔もできる優しい処方に作り、全身に安心して使えるためフムスエキスにこだわり、

このA+3シャンプーを作った…すごいと思いました。

私の髪質にはA+3シャンプーを使用するときしみが気になり、乾かす前にオイルを塗って乾かしたら、いつもよりデザインしやすいこと。そして、いつも寝ぐせで朝はバタバタですが寝ぐせがついていない!!これまた驚き。

プロをうなずかせるシャンプーに久しぶりに出会え、スタッフ全員でこのシャンプーをおススメしていきます。

お知らせ一覧へ戻る