TOPお知らせ一覧aminospa A+3 Q&A

お知らせnews

aminospa A+3 Q&A

2011年11月08日

Q ムズムズしたかゆみが出るのはなぜですか?
A 主成分のフルボ酸エキスはけい皮吸収力に優れ、細胞活性を高め、新陳代謝を活発にするため、血流が促進されるためにかゆみが生じる場合があります。
かゆみは使い始めて、3日ほど治まる方もあれば、数か月間、一時的にかゆみを感じる方があります。 

Q もっとも効果的な使い方は?
A しっかり湯洗して、髪の汚れを落とします。シャンプーの泡が立ちやすい状態にして、
5分~10分間以上置くことにより、フルボ酸エキスをけい皮より浸透しやすくすることです。効果がわかるまで、4カ月間はお使いください。

Q 1push 何ml 出てきますか?
A 1 pushで3.5mlほど出てきます。ロングヘアーの方で1push.、ショートヘアーならハーフpushで十分です。少量で泡立ちますので、適量をお使いください。

Q 1本(300ml)で何カ月使えますか?

A ロングヘアーの方で約2か月。男性のショートヘアーの方では、5、6か月お使いいただいている方もおられます。

Q 育毛剤との併用は可能ですか?
A 併用していただいてもかまいませんが、効果を実感するためにはA+3シャンプーをお試しください。育毛剤によっては、アルコール成分が多く含まれているものもあり、肌質によっては頭皮の状態を悪化させることもあります。

Q 電子チャージってなんですか?
A  電子チャージとは、対地絶縁した金属台の上に水や食品などを置き、エレクトロンチャージャによって一定時間の静電場処理を行い、物質の特性を使用目的にあうように質的改善を行う技術です。電子チャージによって、原料に含まれている酸化物質を中和し、エージング(熟成)、酵素作用の促進、酸化の抑制を図ることができます。シャンプー中に40%配合されているフルボ酸エキスは、全くの天然成分のため、より一層効果を引き出します。また、シャンプーの水分のクラスターをより小さくします。品質が一段とアップします。


育毛について
健康で美しい髪を育むには、頭皮を清潔に保つこと、次に過度な刺激(化学合成成分など)を与えないこと、そして栄養を与えることが重要です。aminospa A+3はこの条件を満たしているため、育毛を望むお客様から艶やかで美しい髪を求める女性のお客様まで、多くの方からお喜びの声を頂戴しております。


お知らせ一覧へ戻る